皆さま  こんばんわ~~

 

このところ  妙に肌寒い・・・

という事で 今夜は「豚しゃぶ」にしようという事になりました!

4月になって お鍋を食べるなんて  台風の影響かしら?

 

都立大学の「原田畜産」まで お買い物

肌寒くても お店の前 お花は咲いています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

お隣のお家のエントランスの<フリージア>も カラフルネ💖💖

 

 

 

 

 

 

 

「豚しゃぶ」だけでは寂しいので  スモークサーモンとアボカドのサラダ

 

 

 

残っていた絹豆腐と豚ひき肉で 「マーバー豆腐」もどき

 

 

 

夕方  あまりにも見事な雲だったので

ベランダから 写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

ちょっと 春の雲という感じではありませんね~~~

10種類の中の どれかしら?

下層雲のような気がする・・・

雲の種類は10種類

(画像制作:じゃらん)

 

では 又明日

おやすみなさーーーい