皆さま  こんばんわ~~

 

朝の冷たい雨も 午後には青空が見えて お天気回復💖

 

「コブシの花」が満開です






 

私は どちらかというと 「モクレン」より「コブシ」の花のほうが好きかなあ~~

 

お花屋さんで見た 華やかな紫色の花は何だろうーーーと近づいてみたら

 

「クレマチス」でした




 

えーーー 何だか クレマチスの印象が・・・ 

 もう少し楚々としているほうが好きだわ

ダリアの雰囲気〜

ダリアは大好きだけど ダリアではありません

 

駅に行く道の途中の お花のお手入れが素敵なお家の花壇

 

植えたチューリップの球根が 花を咲かせていました

 







「チューリップ」って 可愛いわね~~

 

今日は 冷凍庫の中を点検して 合い挽きが残っていたので

<ハンバーグ>を作りました

< ほうれん草のお浸し>と<茄子とピーマンのしぎやき>

 



だんだん 母が作ってくれた子供の頃の献立に戻っています

人間って ルーツに戻るんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では  又明日

おやすみなさーーーい