皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

いつもブログを読んでいただき、イイネやコメント ありがとうございます

昨日も 読者の方から お花の名前を教えていただきました***

ハーデンベルギア というのですね

 

image

 

嬉しいですーーー💖

オフィシャルブログのため 直接返信は出来ませんので

こちらから返信させていただきます

ありがとうございました😊

皆さま これからもイイネやコメント 宜しくお願い致しますネ

 

コロナ禍の中  もう3年目に入っていますが 当たり前の日常も大事なので

色々工夫はしています(*^-^*)

そろそろ お山の家も気になるわ

 

そして お出かけが少なくなると 当然<3食> 自宅という日もあります

そんな時に すっごくお役立ちなのが 「冷凍讃岐うどん」なの

 

おあげを煮て<キツネうどん>にしたり、かき揚げを買ってきて<かき揚げうどん>

冷凍庫に常備しておくと 冷蔵庫の余りもので チャチャッと作れます




 

お蕎麦は 乾麺の美味しいのを見つけました






 

在庫が無くなったので 写真は次回に致しますが

お出汁も付いていて なかなか美味しいのです

 

また 「クイズ脳ベルSHOW」のお仕事をいただきました

収録は来月ですので 解禁になりましたら 詳細をお知らせいたします

クイズは苦手なのに・・・ もう5回目の登場となります

有難いことです***  楽しみに待っていてくださいネ

 

今日の花は   「カラマツ」

 

では どうぞ良い一日を!!!