皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日は 週に一度の<フラダンスのリモートレッスン>

 

先週 「To tou sweet heart, Aloha」 3番まで進みました***

 

今日は エンディングまで行くのかしら??

 

私は イベントには出演しませんから フォーメーションの練習はありませんが

 

フラダンスって 踊りの振りや手の動き 目線 腰の位置

足先から指先まで 心を配りながら踊らないと美しくありません

それに フォーメーションが加わると もう大変!

それが 客席から見ると 本当に素敵なんですよねーー💖💖💖

 

英語の歌なので 口ずさむことができますが・・・

ハワイの言葉だと 全くお手上げです~~

 

昨日の午後は 本当に真夏日のように良いお天気でしたので

今日は お布団を干そうと思ったら  ナント 小雨が降っている

春のお天気って 本当にあてになりません

 

今日の花は  「白いスイートピー」

 

では 花粉に気を付けて良い一日を!!!