皆さま  こんばんわ~~~

 

日々 散歩をしていますが

この時期が 一番季節の移ろいを感じますね

 

自由が丘まで散歩を兼ねて買い物によく行きますが

大きなお庭のお家の<河津桜>が 見事に満開!!!





この雅な色彩が 最高の春を感じますーー❤❤❤

柚子も まだまだ 実がついている




 

<沈丁花>も この季節 良い香りを放っていて・・・






 

山茶花はもう 終わっているけど・・

<椿>は これからね~~~

 

一輪でも ちゃんと主張している








 

 

<白梅>が 満開のお家






写真を撮っていたら お家の方が出てきて 

「少し前だったら 紅梅も咲いていたんだよー」と解説してくださり(*^-^*)

お花って 見知らぬ他人を 親しい関係に魔法のように変えてくれますね***

 

同じご近所の<マーガレット>も 見るたびに賑やかに花が増えている




 

植物は 元気なエネルギーを 送ってくれます


今夜は 鯛の切り身と春キャベツの「タジン鍋」

塩と黒胡椒にお酒をふって、オリーブオイルとバターを入れるのがコツ

春はキャベツが美味しい❗️❗️❗️

鯛を半分食べてから 慌てて写真を撮りました💦





 

では  又明日

おやすみなさーーーい