皆さま  こんばんわ~~~

 

いつも 早寝の我が家ですが・・・

今夜は 大好きな 小泉孝太郎さんの「氷室想介の事件簿」を見ていたので

この後の夜が長くなってしまいました

 

 

 

食後のお片付けも ブログの投稿も これからですので( ^ω^)・・・

 

今時 変らず 鮮度を保っている 珍しい俳優さんの一人ですネ!!

 

我が家は あまりドラマは見ませんが

「相棒」とか  お気に入りのドラマはいくつかあります

今年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」も 毎週見てます

 

今日は 暖かい一日でした

近くのお花屋さんも 春爛漫で ますます華やかになってます

 

昔は オレンジやブルーのスイートピーなんてなかったけど

カラフルになってますね (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

アネモネも満開

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリも 地味だけど この季節は存在感を主張してますヨ

 

 

 

 

 

 

思いっきり大きな マーガレット

 

 

 

 

 

 

お山の家にも 随分マーガレットを植えたけど 育ちませんでした

寒い土地だし 標高650メートルですので なかなか難しいのです

 

これからは お花屋さんを覗くのも 楽しみな季節となります

 

明日は日曜日ですので のんびりですね~~~

 

2月も あと数日となりました

 

では また明日

おやすみなさーーーい