皆さま  こんばんわ~~~

 

事務所より 以前取材を受けた 北日本新聞社発行の「まん:まる」3月号

<野際陽子物語 第7回>が届きました








 

後日 もう少し詳しい内容がインターネットに掲載されるとのことでしたので

その時は またお知らせいたしますね

 

富山市で育ったご縁で 掲載されたようです

 

以前 富山図書館の特集が組まれていて

一度 訪ねてみたいと思いました

 

 

 

 

コロナが終息したら のんびり 行きたいなあーーー💖

 

冷凍庫に残っていた 蒸しアワビで <高野豆腐と鶏つくねの炊き合わせ>




これで アワビはお終い

唐桑の皆さん  ご馳走様でした

 

明日は ワクチンのブースター接種

副作用のお薬の準備&飲み物やゼリー 

冷蔵庫に用意万端整えました~~(#^^#)





 

では また明日

おやすみなさーーーい