皆さま  こんばんわ~~~

 

「好きなんだけど~~~ 離れてるのさ

   遠くで星をみるようにーー」

 

 

歌声が聞こえてきます

 

同じジェネレーションの 西郷輝彦さんが 旅立たれました・・

 

「新幹線公安官」で 一度ご一緒した事があり

相方さんも 一緒に仕事をしたことがありますので

とても身近に感じ  まだまだ お仕事して欲しかったのに 残念でなりません

 

兄が 西郷さんの「星のフラメンコ」が大好きで よく唄っていました

 

 

その兄も 西郷さんと同じ<ガン>で 星になってしまいましたが

西郷さんは 最先端の治療をオーストラリアで受け、仕事復帰を目指していらしたのに

願いが叶わず  昭和のスターが また一人 舞台から去りましたね・・

 

心より ご冥福をお祈り申し上げます