皆さま  こんばんわ~~~

 

カーリング女子 イギリスには敗れて「銀メダル」でしたが

快挙ですね!!!!!

凄いことです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

フィギュアスケート・エキシビジョン

途中からしか見れませんでしたが・・

アンナ・シェルバコワ 純白の衣装で ため息が出るほど美しく舞いました

 

 

 

ビンドゥンドゥンも登場し 華やかなフィナーレでしたね~~💟

 

 

 

振り返りで 羽生結弦選手の「春よ、来い」 観れました

 

 

 

魂の踊りのようでしたね

 

観れなかったけど、「もう二度とスケートなんかしない」と言ったトゥルソワが

ワンダーウーマンを激しく踊ったみたいで ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

いろんな問題があった 北京オリンピックでしたが

スポーツの祭典を 考え直すときのような気も致しますネ

 

今日は お天気悪かったので 「鴨鍋」にしました

 




では また明日

おやすみなさーーーい