皆さま  こんばんわ~~~

 

夕方 何気なく  今日は「スピードスケート・マススタート」で

お姉ちゃんが滑るのよね・・・ と言いながらテレビをつけたら

オーーーー― ちょうどLIVEで始まるところでした!

何という タイミングの良さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

第1グループの佐藤さんは 無事に決勝進出

 

第2グループに 高木菜那選手が登場

最終コーナーで ほぼ一位になりそうなとき・・・

まさかの転倒  パシュートの時とほぼ同じ場所だったようです

 

えーーー  神様どうして!!!

あまりにも 辛すぎる  

左脚がいう事をきかなくなったようですが・・・ それにしても

ひどいではないですかーー  そんな試練を二度も

 

 

ただ 時間は取り戻せないので 乗り越えていくしかありませんネ

あまりの疲労に体が動かなくなったのでしょう

オリンピックの魔物ではなく  疲労という魔物がいたと思います・・

 

宮崎の友人のご主人が育てた 立派な大根で

<ぶり大根>を作りました

なかなか 上手くできましたよ!!!  美味しい(#^^#)




 

では また明日

おやすみなさーーーい