皆さま  こんばんわ~~~

 

3回目のワクチン接種を早く受けようとは思っていたのですが・・

実は 肌の弱い相方さん 湿疹ができてしまい

治る前に受けて 副作用で湿疹がひどくなったら 心配という事で

収まるまで待っていました

とにかく 痒いので辛そうでしたが ようやく治りましたので

本日 一緒に手続き完了!!!

 

今回は すぐに電話もつながり 明日にでも打てますよ~ という話でした

「えっ 明日ですか・・・」 急に言われてもね~~~

という事で 来週接種に行きます

 

風邪にも喉にもとても良いと言われる <金柑のシロップ漬け>

いただいた金柑で作りました💖💖💖





グラニュー糖とアカシアの蜂蜜で作りました

眺めてるだけで綺麗だわ***

 

買い物に行く途中の散歩道を 今日はコースを変えました

この季節  庭先の梅の花が見ごろの家が多くて 楽しい(#^^#)


梅の品評会のようになりましたが ご覧下さい

















 

梅の後は 桜ですが・・・

お花見ができるかどうかは オミクロン次第ね

まあーー お散歩しながらお花見できますから

今年も ひっそりとしたお花見になるかしら

 

今夜は 女子カーリングの準決勝ですが

放送は11時から・・・  起きているのは無理そうなので

明日のニュースでチェックですね

 

では また明日

おやすみなさーーーい