皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜 女子フィギュアスケートが終わり 何だか気が抜けた感じです・・・

 

オリンピックだけでなく スポーツにはプレッシャーがつきものですが

昨日のワリエワ選手、衝撃的なミス連発で 見ている方も辛かった

どのように考えたらよいのか わかりません・・

天才と言われた彼女を崩壊させたのは 国と大人たち

これからの彼女の人生がダメにならないように願うばかりです

 

もしかしたら ROCで 「ワン・ツー・スリー」になっていたかもしれない

本当に 魔物と言おうか、、、 魑魅魍魎の世界になってしまった気がして

残念ですネ~~~

坂本花織選手は のびやかに滑って 「銅メダル」を獲得

おめでとうございました******

 

間もなく 北京オリンピックは終了しますが

印象に残っているのは  世界一美しい隊列と言われた「パシュート」で

姉の高木菜那選手が転倒し、目の前にあった金メダルを逃してしまった時  

絶望に沈む姉のそばに

何も言わずに ただ横に座っている高木美帆選手の姿を見て

本当に深い姉妹の絆と愛を感じました

姉妹でありながら ライバルでもあり 複雑な感情もあるでしょうが

美しい姿でした~~~

 

最近作った<お目ざ>のシナモンバナナ




バナナの上に シナモンパウダーとグラニュー糖を振って

少し焼きます  ちょっと色は悪いですけど なかなかイケてましたよ💖

 

そして  パラリンピック応援合唱団で親善大使を務めた大切な仲間から

何とも言えない 気高さあふれる美しい薔薇が届きました 💖💖💖





香りが素晴らしいの~  




ローズオットーの香りだわ  今日も一日 幸せに過ごせます

 

今日の花は  「キンギョソウ」

 

では どうぞ素敵な一日を!!!