皆さま  こんばんわ~~~

 

スピードスケート女子1000メートル

ナント 高木美帆選手 「金メダル」でしたーーー❤❤❤

五輪新をマーク  素晴らしいですね~~~

メダルの数を数えるのは好きではないけれど( ^ω^)・・・  それでも

個人種目での金メダルを最後につかみ取り、合わせて4個のメダルを獲得したというのは

なみなみならぬ努力の賜物ですね!!!

 

 

 

小平奈緒選手は 10位でフィニッシュ

「成し遂げることは出来なかったけれど、自分なりにやり遂げることができた」

年が明けてから絶望感に陥った状況から 心から楽しむことを心がけ

滑ることができたとのコメントでした

痛みや 様々な故障は運動の選手にはつきものですが

本当にお疲れ様でしたーー☆☆☆

 

 

 

カーリング女子 スイスに負け 5勝4敗となりましたが

韓国がスウェーデンに破れ 日本の準決勝進出が決まりました!!!

明日は 再びスイスとの対戦です

 

フィギュアスケートは 今 真っ最中*******

氷上の妖精たちを眺めるのは 心が喜びます (#^^#)

これから 最終グループです

 

今日 思いがけない 畑からの贈り物が宮崎の友人から届きました!

書家だけあって うっとりするような達筆





彼女は「楽しみま書」という活動を主宰しているんですよ

 

見事な宝石のような<金柑>

しばらく眺めてから 大切にいただきまーーーす

 




<日向夏> 食べ方も教えていただきました

ご主人が作られた 立派な大根に高菜のお漬物

手作りの 一番贅沢なご馳走ですね





 

では  また明日

おやすみなさーーーい