皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜は 女子フィギュアスケートを見入ってしまい

いつもは9時過ぎには寝ることの多い私ですが、12時ごろまで起きてました・・

 

第5グループ

固唾をのんで見守ったワリエワ選手のSP

プレッシャーの中 15歳の女の子はどれだけ自分をコントロールできるのでしょうか?

時々聞こえてくる 氷のシューーーという音

最初のトリプルアクセルは上手くいきませんでしたが 会場からは拍手が

 

 

ROCの3人組は もう本当に素晴らしいし、強いです

シェルバコワにも 感動しました!

 

 

 

最終滑走の日本の坂本花織選手は3位

ダイナミックでスピードのある伸びやかな演技で プログラムの見せ方

明るい未来を切り開くという演技  涙の自己ベスト***

オリンピックで のびやかに力を発揮できましたね

 

 

 

5位となった 樋口新葉選手

しっとりとした演技でしたね~~~💖

オリンピックでトリプルアクセルを成功させた5人目となりました☆☆☆

 

 




 

女子カーリングは 3位タイで 今日も試合があるというハードスケジュール




体力が要求されますね

 

スノーボード・ビッグエア

村瀬心椛選手が17歳で銅メダルを獲得しました

 

どんどん 若者が台頭してきているようです

 

今日の花は  「ラッパスイセン」

 

では 今日も元気な一日を!!!