皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

もやもやした「ワリエワ選手」のドーピング問題

きっと 真実は闇の中なんだろうけど

オリンピックの真っ最中に しかも金メダルを獲った後に

このような問題が起きてくること自体が 不信感満載で

15歳のワリエワ選手が一番の被害者のような気がする・・・・

 

昨夜の 女子カーリングの韓国戦

 

 

やはり 韓国は強かった!

ショット成功率NO1の藤沢五月選手と NO2のメガネ先輩ことキム・ウンジョン選手

 

 

キム選手 迫力ありますね~~~

 

日本は 午前中に行われた中国戦では 10-2と圧勝でしたが

 

 

一日に 2試合を行うなんて ハードスケジュールだわ

そして 今日の相手は イギリス

連日の戦い  お疲れ様ですーーー❤❤❤

いつものように 笑顔で頑張ってくださいね***

毎回見せてくれる 天才的なショット*** 意志があるかの如くストーンが曲がる

いつも 感激してしまいます

 

それにしても

スノーボード・ビッグエア、 見ているだけで 恐ろしい~~~~

よく あんなに高く飛び上がって クルクル回転しながら着地できるものだわ

 

 

さて  火曜日の朝は フラダンスの<リモートレッスン>

新しい曲に 入ってます

「To you sweet heart, Aloha」 しっとりとした美しい曲です

 

 

 

今日の花は  「ジャスティシア」

 

では 今日も良い一日を!!!