皆さま  こんばんわ~~~

 

バレンタインのチョコ プレゼントされましたか~~??

プレゼントした方 された方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近は 自分へのご褒美に スペシャルなチョコを用意する方多いようです

なかなか自由に動けず ストレス溜まっているでしょうから わかるわーー

 

我が家も 相方さんへのプレゼント、ちゃんとしましたよ!



一緒に 食べちゃってますけどね (*^。^*)

 

コロナの感染者 6日連続で減ってはいるようですが・・・

何てたって 検査数が少ないので 本当のところはどうなのかしら??

重症者と死者は 確実に日々増えているので 油断は出来ません

ありふれた日常や 帰りにちょいと一杯というささやかな楽しみも

はなはだままならなくなっているようですから

嵐がおさまるまでの頼るべき精神的&肉体的な強さを備えなければなりません

まあ・・・ いつ終わるのかまだわかりませんけど~~

 

それにしても 棋士の藤井聡太さん

凄い偉業を成し遂げられましたね☆☆☆

北京オリンピックの時でなかったら 恐らく一日中その話でもちきりだったと思います

最近は <勝負飯>もあまりやらず

今日は おやつの事をやってました

渡辺名人は 「モンブランプリン」




藤井聡太 新王将は 「飲み物」だけだったようです




藤井聡太五冠の強さをAIが解析すると、人間では困難なくらいの

人工知能級の最善手を指していたようです

ひぇーーー ひっくり返るような知能を持った青年ですね!!!

今後の対局も楽しみ💖💖💖




 

今夜は カーリング女子、韓国戦です

現在 4連勝中ですので この勢いで勝ち進んでいってほしいワ

 

ロシアのワリエワ選手も 明日 フィギュアスケートSP出場が認められました

本当に良かったーー***

美しいスケーティングを また見ることができます

 

では  また明日

おやすみなさーーーい