皆さま  こんばんわ~~~

 

夜になってから PCを開いたら 接続できない!!!

えーーー どうして?

午前中は ちゃんと動いていたのに・・・

日曜日だから 「あんしんサポート」も利用できない

いろいろ 触りまくっているうちに 繋がりましたーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フーーー ヤレヤレ

どういう事???  訳が分かりませんが、まあ めでたしめでたし💖

 

外は冷たい雨が降っています

 

今日は お昼に「石焼ビビンパ」を作りました

 

石焼ビビンパは 韓国料理を食べに行った時くらいしか食べませんでしたが

ある時 金物屋でお鍋を見て 衝動買いしてしまいました

石でできていますからね~~ かなり重かったと思うのですが

自宅に持ち帰りました!

それ以来 年に2回くらいしか作りませんが

かなり 美味しくできるので 満足しています(#^^#)

 

 

 

 

 

最近は お家ご飯がすっかり定着して 日常になっているので

いかに お家で美味しいご飯を食べるか!

大事なんですね***

 

今夜は 我が家のファンである小平奈緒さんのスピードスケートがあります

 

 

夜中ですので 起きていられるか( ^ω^)・・・

頑張りますね

2018年の平昌オリンピックの時 金メダルを獲り 氷上でお互いの国旗を背負いながら

健闘を称えあい 韓国のイ・サンファ選手と抱き合うシーンは 多くの人を

感動させました

胸が熱くなりましたネ~~~

 

 

 

では 一旦 おやすみなさーーい