皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

日曜日だというのに お天気崩れてくるようです・・・

明日は 早朝から用事があるのですが もしかしたら雪かも???

お願いだから 天気予報、外れて欲しいーーー

 

昨日は カーリング女子がデンマークに逆転勝利した後

ROCとの 対戦があったのですが  夜スタートでしたので 寝てしまいました

そして

朝起きたら なんと!!!  10-5で、またまた逆転勝利という事でした

 

 

 

 

 

 

 

それにしても ROCの選手、迫力あります  そして美人だわ***

 

 

 

 

最近の話題は、オリンピックに限らず いつもスポーツの試合での判定問題

愉快ではありませんね~~~

 

明らかに おかしい・・と思える判定があちこちに・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ワリエワ選手のドーピング問題も明日14日に結論が出るようです

ワリエワの滑る姿を見れないかも??

 

「ハムレットの舞台で政治的発言を誰も期待しない」

と、IOCのバッハ会長が開会式の挨拶の中ででスピーチしたという話を聞きましたが

<ぼったくり男爵>と言われるだけあって 本当に興行師のようね

 

オリンピックが 以前のように純粋に楽しめなくなってきているのは本当に残念

 

選手の皆さんは この日のために4年間という月日を積み上げているのですから

応援したいです💗💗💗

 

もう一つの 素晴らしい結果は

19歳6か月という若さで「五冠達成」した藤井聡太さん

 

 

受け答えは  相変わらず老成しているワ

私は 19歳の頃 何をしていただろう~~~

「キイハンター」が始まる前 石坂浩二さんの「平四郎危機一発」の撮影中でした

大学生活と撮影所生活という二足の草鞋を履いていました( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

今日の花は  「イワレンゲ」

 

では 皆さまも素敵な日曜日を!!!