皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

フィギュアスケート団体のメダル授与式が中止となっていますが

その理由が・・・

ワリエア選手のドーピング問題のようです

 

でも~~ にわかには信じがたいですね!

15歳の女の子が ドーピングを行うでしょうか?

 

それに ロシアは、過去のドーピング問題で 北京オリンピックには

ロシアとしては参加できず、ROC(ロシアオリンピック委員会)として参加しています

そんな状態で ドーピングなど行うでしょうか??

今日の午後 会見があるようなので 本当のところを知りたいわ

 

 

 

今日は 東京は 朝は雨ですが  午後からは雪になるようで

昨日は 買い物に行ったら 買いだめする人でレジがものすごく混んでいました

考える事は 皆同じね***

 

付け足しで何日も食べれる 「おでん鍋」を作りました




何となく  これで買い物に数日行けなくても安心だなあ~~💖

 

午後は 韓国料理を作るつもり

 

皆さまも 路面凍結にはお気を付け下さいね

 

今日の花は  「白いエリカ」

 

では 雪道に気を付けて 元気に過ごしましょう!!!