皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

最近あまり見なかった大河ドラマですが

 「鎌倉殿の13人」毎週見ています

昨夜の放送で  えーーー 片岡愛之助さん演じる<北条宗時>が死んでしまった

随分はやく いなくなってしまうのね~~~

私の友人である 菅生新さんの長男 菅田将暉さん演じる<源義経>は

一体 いつ登場するのかしら・・

待ち遠しいわーー❤❤❤

 

昨日は 9時から「相棒」をやっていたので

遅い時間だけど 観ようかなぁ・・と思ったら

再々放送で すでに見たドラマだったので 寝てしまいました

最近は 本当に再放送が多くて、コロナ禍のなか

よほど 新しいドラマを作ることが困難のようです

 

そういえば  我が家の近くでも 閉店になったお店が結構あります

評判のよさそうな最寄りの駅ビルの中の靴屋さんも 閉店になりショック

これからの日本  どうなるのかしら??

 

朝のニュースで

スキージャンプ男子ノーマルヒルで 小林陵侑選手が<金メダル>を獲得

 

 

長野オリンピックの船木和喜さん以来24年ぶり!

お兄さんも大喜び

 

 

 

そして フィギュアスケートの団体フリーで 18歳の鍵山優真さん

自己ベストを更新して 素晴らしいスケーティングでした

 

 

 

コロナ禍の中  スポーツは 明るい気持ちにしてくれますネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の花は  「ウメ」

 

皆さま お気をつけて元気な一日を!!!