皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

韓国映画 「ただ 悪より救いたまえ」を お正月過ぎに見て以降

観たい映画が数本あったのですが オミクロン株の急激な感染拡大で

足が止まってしまいました

 

昨日 アラッ  テレビで「ホワイトナイツ」が放送される!!!

 

 




有難いなあ~~~

この映画を観たのは ずいぶん昔・・・

ミハイル・バリシニコフのバレエ と グレゴリー・ハインズのタップダンスが

素晴らしく💖💖

踊りと ストーリーの緊迫感で 釘付けになった映画でした




 

懐かしいわーーー このロゴ



 

「まん延防止等重点措置」がどんどん全国に広がっていて

息子が電話で

「今の状態だと ゴールデンウィークにお山の家に遊びに行けないなぁ・・」

と がっかりしております

今は ワクチン接種していても 関係ないようですので

決定的な安心が なかなか手に入りませんネ

ブースター接種も いつになるかしら??

 

芸能界も 感染者続出で ドラマの撮影も大変です~~~

 

今日の花は  「白いツバキ」

 

では 今日も良い一日を!!!