皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

まずは 訂正とお詫びをさせていただきますね

私 勘違いをしてまして 「栄子の相撲解説」の中で

「御嶽海」が 東洋大学では「若隆景」の後輩と書きましたが

御嶽海が先輩でした!!! 失礼いたしました

 

さて 「週刊新潮」の記事がヤフーニュースに掲載されて 多くの方に

ご覧いただきましたが、事務所から「デイリー新潮」の中の写真も送っていただき

皆様にも 当日の写真をお届けしますね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その記事がご縁で 講談社様より取材の依頼がありました

その話は 解禁になった時点でお知らせいたします (⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しみにしていてくださいませ

 

千葉さんの「偲ぶ会」も今月行われますが・・・

今回は オミクロン株の感染拡大が心配ですので 

残念ですが 供花のみとさせていただきました

 

昨日から フラダンスの<リモートレッスン>も始まり

ようやく「寅」年 エンジン始動というところかな

 

 

 

今日の花は  「キンセンカ」

 

では お天気よくなりましたね~~ どうぞ良い一日を!!!