皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日の日を楽しみにしていたんです!!!

「関東第一」 強豪校を撃破して 初のベスト4☆☆☆

選手の皆さんは どれほど心が昂ぶり楽しみにしていた事か・・

 

image

 

image

 

ところが 選手の中にコロナ陽性が二人出て

試合を辞退するという事になりました

 

朝そのことを知って 天を仰ぎたい気分

泣いている選手の皆さんの姿が目に浮かびます

でも~~~ こればかりは仕方ありませんね

気を取り直して 前に進んでいってほしい 

 

今日の試合は「高川学園 VS 青森山田」の一試合だけとなりました!

 

そして 土曜の朝は大好きな「おんがく交差点」

ナント 新年初の回は 放送300回記念だそう

 





という事で 大谷康子さんのリサイタル特集となりました

 

第1曲目は 300という数字を記念して こちらの曲

お着物で演奏してくださいましたよ***

 





2曲目は 抱きつきたいほどお好きなブラームスの曲

 



3曲目は こちら








 

今日は 大谷さんのおしゃべりと演奏を堪能しました



 

上皇后美智子さまも 大谷さんのファンだそうです

皇居で 何度も演奏されたようですヨ

知りませんでしたね~~~~

 

今日の花は 「モクレン」

 

では 素敵な週末を!!!