皆さま こんばんわ~~~

 

「ただ悪より救いたまえ」 観てきましたーー!!!

 

いや~~ 凄い映画でした

息つく暇もないアクションの凄さ

 

引退を決めた凄腕の暗殺者インナム(ファン・ジョンミン)

もう一人の冷酷な暗殺者レイ(イ・ジョンジェ)のストーリー

 

イ・ジョンジェの大理石のような硬質さと柔らかさが何とも言えなく好きなんですが

ファン・ジョンミンも素晴らしく

韓国ドラマは好きなのに 今まで観たことありませんでした

凄いアクションシーンで 運動神経半端ないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから観る方もいらっしゃるでしょうから あまり説明しませんが・・・

とにかく 見終わった後 疲れました~~~~~~~

ただ

ラストが 「ショーシャンクの空に」を彷彿とさせる結末で救われましたネ(#^^#)

 

 

 

家に帰ってからが またまた忙しかったです

サッカー高校男子準々決勝

 

image

 

リアルで観たのは 「東山VS青森山田」

青森山田  やはり強いわ!!!

 

そして 「静岡学園VS関東第一」

後半の終了間際 関東第一 負けてしまった・・と思ったら関東第一にゴールが決まり

 

 

 

 

 

同点となって PKで勝ちました ❤❤❤

 

 

 

初の ベスト4進出***

試合は最後まで 諦めないことが肝心ね

 

 

 

「桐光学園」は 「高川学園」に負けました

「大津」は「前橋育英」を撃破し

ベスト4が出揃って 7日に<準決勝>が行われます

 

では また明日

おやすみなさーーーい