皆さま  こんばんわ~~~

 

三が日も今日で終わりますネ

明日から仕事始めの方 多いことと存じます

 

箱根駅伝も 青山学院の新記録の圧勝で終わりました!!!

 

それにしても

9区の 「国学院久我山」の平林清登選手

小学生6年生かと思うほど小柄なのに凄い***

10位から6位と 順位を4つも上げました

まさに スーパールーキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして 青山学院9区の中村唯翔選手

大幅に 区間記録を更新しました!

 

一番感動したのは

初出場の「駿河台大学」  タスキを途切れずに1本で繋げました

なかなか 大変なことですね

 

 

 

 

今日は 新月の夜

願い事をしてから 寝ましょうね~~~💖

 

 

 

 

ではまた明日

おやすみなさーーーい