皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日 次男と 次男の長男がやってきましたが 愛犬の「牙」も一緒💖

 

「あらーーー キバ、久しぶり~~」

なついてくれているのに カメラを向けると机の下にもぐってしまう




抱っこしてもらって パチリ!






 

10歳だから  人間だと 55歳前後というところかしら?

久しぶりに 皆がリアルに集まれて 楽しかったわ~~

長男は明日から仕事なので 朝ごはんの後 帰りました***

 

今日は「箱根駅伝」 二日目の<復路>

昨日に引き続き快晴の「箱根」








 

青山 頑張っています


山下りでも各大学順位が変わり

この後のシード権の争いも注目ですね

山下りの区間賞は順天堂大学でした

 

昨日 往路の4区で区間賞を獲得した 創価大学の嶋津雄大選手

網膜色素変性症という持病を持ちながら

同じ病を持っている永井大育選手と共に 創価大学で共に闘ってきました

それぞれの選手のドラマと共に見るのも 興味深いですね


ゴールは どうなっているでしょうか・・・

 

今日の花は  「マツ」

 

では 三が日 良い一日を!!!