皆さま こんばんわ~~~

 

元旦といえば 「ニューイヤー駅伝」です


本当に どうしてこんなに寒い季節に 群馬というからっ風の土地で

駅伝をやろうという事になったのかは 計り知れませんが

選手の皆様の走る姿は 感動的です!

 

今年は 創部51年の「HONDA」が 悲願の初優勝☆☆☆

 

連覇を目指す「富士通」は12位でした

 

鎧坂のいる「旭化成」は 3位でした!

 

駅伝というのは 順位が途中でコロコロ変わるので 面白く

目が離せません

明日は 「箱根駅伝」 楽しみで仕方ないわーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日 長男に鎌倉の親戚の家にお年始に行ってもらったのですが

釣りが趣味というご主人から 冷凍パウチしたお魚を沢山もらって帰りました



新鮮なお魚 嬉しいなあ~~~~~💖

冷凍庫がパンパンです

 

明日は 次男ファミリーがやってくるので

お節の他に 韓国料理とミニ春巻きを作ります

ミニ春巻きは 今日のうちに準備をしました

簡単な割には とても美味しいので おススメですよ***

 

春巻きの小さい皮に

スティック胡瓜・スモークサーモン・大葉・カイワレをのせ

巻いて揚げます








中身は お好きなものでOK

お酒のおつまみにも 子供たちにも評判いいんですヨ!



 

では また明日

おやすみなさーーーい