皆さま  こんばんわ~~~

 

「緊急事態宣言」などコロナに振り回された2020年・2021年でしたが

コロナがなかったら 思いつかなかったこと色々あります

 

例えば・・・

FBのBOOKリレーがありました

自分の紹介したい本を投稿し、次の投稿をバトンリレーするという

駅伝のような企画でしたが 一体誰が考えたのでしょうか?

暇な時間があったからこそ 考えたのでしょうね~~

 

 

私も 友人が私の本を紹介してくださりバトンを受け取りました

 

私は 「谷村新司の不思議すぎる話」を紹介し

 

 

そのバトンを 昔からの友人でマネージャーでもあったゆかりちゃんに

渡し、 ゆかりちゃんは 「聖書の暗号」という本を紹介しました

 

 

興味があったので 上巻・下巻 共にアマゾンで取り寄せて読みましたよ(*^-^*)

 

コロナ禍で 甲州のお山の家に行っていた期間でしたので 時間はたっぷりあり

本は沢山読みましたね~~~

 

何かが起こると 人は色んなことを考えるのですね

 

私も考えたのですよ~~

こんな時だから ブログを読んでくださる皆様に 何か元気になってもらえる

話を投稿したい( ^ω^)・・・  という事で

 

日々の想いと共に 2020年3月からシリーズでお届けしました

 

2020年3月・・・「春の星座」  榮子の「惑星の話」

     4月・・・「キイハンター思い出話 全18回」

     5月・・・「時代の運気を読み解く」

     7月・・・「夏の星座」

     8月・・・「時の話」

     10月・・「秋の星座」

     12月・・「冬の星座」

2021年1月・・・「脳の話」

     2月・・・「フラの手が紡ぐ物語」

     2月から8月まで・・・「私の女優ヒストリー全36回」

     9月・・・「番外編」

 

長いシリーズ  短いシリーズ 色々投稿しましたが

投稿している私のほうが楽しんだ気も致します

特に 飯野ママから「栄子ちゃん 女優の話をしてほしい」と言われ

思い出すままに 東映児童演劇研修所に入ったところからスタートし

キイハンターを経て 結婚後の仕事まで 投稿しているうちに

色んなことが思い出され あらためて女優生活の長さを実感しました💖

 

 

 

皆様も、仕事やイベント 定例会 等、色んなことが止まってしまった時期でしたでしょうが

立ち止まって これからの未来など、色んなことを考える時も持てましたね

来年は どうなっていくのでしょうか???

 

では  また明日

おやすみなさーーーい