皆さま こんばんわ~~~

 

スポーツが好きな我が家ですが、特に駅伝 大好きなんです!!!

 

今日は 京都の都大路を駆け抜ける 男子高校駅伝がありました

 

 

 

雪の舞うなかでのレース

選手の皆さん さぞ寒かったことでしょう

 

我が家は 長野の「佐久長聖」を応援していましたが

 

 

 

 

「世羅」が 2年連続優勝となりました

2位は「洛南」   3位は「仙台育英」

「佐久長聖」は 5位でした

駅伝の楽しさは  順位が走る区間によって 思いがけない展開がある事

世羅高校は 流石に安定していましたね~~~

 

お正月は 「箱根駅伝」が楽しみ!!!

 

今日は 買い物帰りの<雲>が不思議な形だったので

思わず 写真に撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

さあーー これからは 冷蔵庫に、お正月に作るお料理をメモして

作る日程と お買い物の点検

すでに買い物して 冷凍庫&冷蔵庫に保管して

あるものもありますが

買い忘れのないようにしないとね

 

 

 

毎年送られてくる親戚の農家のお餅

 

 

 

 

もーーんの凄く美味しいの❤❤❤

豆餅も 絶品です👌❗️❗️❗️

有難いですね~~~ 

友人にお裾分けしたり

お正月にファミリーでいただきます(#^^#)

 

では また明日

おやすみなさーーーい