皆さま  こんばんわ~~~

 

極寒のXmasイブとなりましたね(*^-^*)


先日 青山の「エトゥルスキ」で行われた サンオティサローネ主催の

Xmas&飯野ママ退院祝いのランチ会の写真が届きましたので

一部を お届けいたしますね

 

ママ おめでとうございます すっかり復帰されました!!!

 

 

プロのカメラマンに ベランダでパチリと撮っていただきましたヨ

 

 

 

 

お料理がお上手なゴージャスママと

 

 

 

 

ヴァイオリニストでカウンターテナーでもあるイケメンの武田圭司さんと

テーブルのお仲間で

 

 

 

久しぶりに リアルでお目にかかれて 嬉しい時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は クリスマスイブでしたが 

 

昨日のプレゼントの🎁荷造り

 

全部で20個 作りましたからネ・・・ かなりの労働でした

 

 

 

 

という訳で、今日は のんびりと 残り物を整理して 明日は東京に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

夕方の富士山は 不思議な雲の姿

 

 

 

 

 

 

本当に 飽きない姿で 楽しませてくれます❤❤❤

 

では また明日

おやすみなさーーーい