皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

極寒のお山ですが ゴミの始末はきちんとしなくてはならないので

朝のゴミ出し散歩  久しぶりでした~~~

 

もちろん 今朝も「富士山定点観測」お届けできます

暗いうちからの空の変化を ご覧ください***









 

下の小学校までのゴミ出し 往復1時間

途中からも 随所に富士山 姿を見せてくれます






今日もありがとう❤❤❤  

パワーいただきますね( ^)o(^ )


皆様にも 送ってますからね! 受け取ってくださいーーー

 

お月様も まだ姿を見せていて




この時期の道は 寒々としていて すっかりモノトーンの世界

霜が降りていて ウーー寒い!








 

2本杉の富士山も なかなかいいでしょ💖




 

朝ごはんは ポタージュスープで温まります



庭で採れたブルーベリーのジャム&松田家からいただいたキウイジャム

お山でしか食べれない朝ごはんです




 

そして 昨日 素晴らしいワインが届きました***

甲州市の「観光大使」を務めている関係で 毎年地元の美味しいワインが届きます

今回は 東京ではなく お山に送っていただきました

今日 <クリスマス・イブ>ですものね

 

今回は 勝沼醸造さんの「Koshu」と まるきワイナリーさんの「べーリーA」








 

観光課の皆様 ありがとうございました

ゆっくり 楽しませていただきますネ

 

今日の花は  「モミ」

 

では 皆様 素敵なクリスマスイブを!!!