皆さま  こんばんわ~~~

 

満月の日曜日です

今年最後の満月で 地球から最も遠い満月「コールドムーン」と呼ばれます

 

 


 

いやーーー  今日は寒かった!

一番暖かいダウンコートで出かけました(*^-^*)

六本木の交差点から見る 「東京タワー」

良い眺めです



 

今回は 順也君に、いつもより 短めにカットしていただきました

眉も綺麗に整えていただいたので せっかくだから<ULIKE>でパチリ



紗をかけたみたいで 

フフ  なかなかいい感じ~~💖

 

いつもの「アマンド」 満員で入れなかったので

駅ナカの喫茶店で ココアを飲みました

だんだん どこも混んできています

 

今日は サッカー「天皇杯」の決勝戦

 

最初は 1-0 で 浦和レッズが勝っていて このまま終わるかなあ~~

と思っていたら 大分トリニータが1点入れて 同点となりました

このまま 延長戦だなあ・・ と思っていたら

ナント 後半ロスタイムの槙野選手の決勝ゴールで浦和が優勝を決めました!



本当に 最後まであきらめずにプレーするって 大切ね

 

では また明日

おやすみなさーーーい