皆さま  こんばんわ~~~

 

今朝のTV番組へのコメント ありがとうございます

同じように考えていらっしゃる方が多く 心強く感じました!!!

iTSCOM をご覧になっている方もいらして 価値観を共有できて嬉しいわー💖

 

「おんがく交差点」や 「街角ピアノ」 「空港ピアノ」 「世界猫歩き」も癒されますね~~

 

最近感じるのは ゴールデンタイムでも 昔のドラマの再放送が流れていて

ウィークデーの日中は 本当に再放送ばかりで 見ごたえのあるものや 興味深いドラマもありますが

コロナ禍の中 いかに新しい番組を制作するのが困難であるのかを感じます

資金的にも かなりハードルが高いのでしょうか・・・?

NHK以外は 超人気番組くらいしか 新しい番組は撮れませんね

恐らく 収録に時間のかからないバラエティーやクイズ番組がしばらく続く事と思います

 

思い返せば  「ヒットパレード」や「シャボン玉ホリデー」 懐かしいなぁ

 

先日 谷隼人さんと対談した「キイハンター対談」

週刊新潮 新年1号(12月23日発売)に決定だそうです

ご興味ある方 ぜひご覧になってくださいね(*^-^*)

 

また フジテレビの今夜 午後10時から放送の「Mr.サンデー」で

千葉さんを偲ぶ「キイハンター」が放送されるとの連絡を受けました

早寝のエイコですが  これは見ないとね!!!

 


今日 お出かけ帰りで見かけた お花屋さん

色とりどりの<シクラメン>に<ポインセチア>

クリスマスやお正月が間近なのを感じますね~











 

夕方 サッカーの「天皇杯」準決勝をやっていました

やはり 浦和レッッズ 強いわ!

今季で退団の浦和・宇賀神選手 ゴールを決めましたね☆☆☆

同じく現役ラストゲームとなったセレッソ大阪の大久保選手、残念ながら

ゴールは奪えませんでした

もう一方では ナント 大分トリニータが川崎フロンターレに勝って

19日の決勝戦は 浦和と大分になりました

 

 

PK戦で 川崎Fを破った大分トリニータ  まさに金星です❤❤❤

 

本来は 「天皇杯」は いつも元旦に行われるものでしたが

第101回目のサッカー日本一を決める「天皇杯」

サッカーワールドカップのアジア最終予選の日程の関係で

12月19日となったようです

14;00キックオフ  見逃せません

 

では また明日

おやすみなさーーーい