皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

だんだん暮れも押し迫ってくる気配

やらなければならないことの あれやこれやが 頭の中を占領し

脳は 日々沢山の選択をしておりますから

「脳」も少々お疲れ状態となります

 

TVをつけると 何だか最近の番組って結構うるさいのが多くて・・・

そんな時は プチッとイッツコム(ITCOM)に切り替えます

静かな音楽と共に 近隣情報と風景だけが流れているのだけど

なじみのある多摩川や東名高速 東横線や池上線等



ただただ 淡々と流れている

妙に 落ち着くのですねーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

困った時の とっておきです

 

何故か バラエティーなどのトーク番組は こぞって皆さん主張されるので

聞いていると疲れてきちゃう

どうして もう少し普通に話せないのかしら

どこがおかしいのかわからないけど 笑っていたりして・・(-_-メ)

 

今朝も 朝やけが東の空に美しい~



 

これから 一軒だけ暮れのご挨拶にお出かけです

配送ではなく 直接ご挨拶に行かなければならないところもあるのよね

 

では いってきまーーーす

 

今日の花は  「ムラサキハナナ」

 

では 皆様 楽しい日曜日を!!!