皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は 日本シリーズ最後まで確認する前に ブログを閉じましたが

 

実は、頑張って ちゃーーんと 寝ずに見届けましたよ***

 

毎回 追いつ追われつのシーソーゲームでしたが

ヤクルトのサンタナ 逆転ホームランを打って 逃げ切り

5-4でシーソーゲームを制して 2勝目

 

ヤクルトの高津監督は「絶対大丈夫!」の言葉で選手を引っ張り

最下位だったチームをリーグ優勝 はたまた 日本シリーズ制覇まで

持っていきそうな勢いです

最初は パリーグのオリックス優位と言われていましたがね・・・

この先 どんなドラマを見せてくれるのかしら~~( ^ω^)

今夜も 夜更かしだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて 最近 お料理の写真を載せていませんでしたね

昨夜も 食べ始めて アッ 写真!!!

 

大好きな <シマアジ>のお刺身



 

食べかけましたが <鱈のフライ>



 

相方さん得意の <ボルシチ>



 

今日の花は 「ペペロミア」

 

では 快晴の水曜日 気持ちの良い一日を!!!