皆さま こんばんわ~~~

 

小春日和の日々が続いていますね(*^-^*)

 

今日は 気仙沼の友人から立派な「アワビ」が届きましたーー❤❤❤



 

毎年 この季節になると ご主人が獲って送ってくださいます

 

とれたての新鮮な沢山の「アワビ」

 

まずは お刺身ね!!!



 

明日は 酒蒸しにしようか・・・  バターで炒めようか??

 

贅沢に過ごせます***

 

こんなに美味しい鮑を食べれるなんて 幸せだわ~~

 

相方さんが カボチャのクリームスープを作り(スープに関しては相方さん担当)



 

里芋と厚揚げの煮物



 

大満足の夕飯でした

 

夜は 運命分析のプロ課の仲間と<ズーム会議>

 

遅くなってしまったので 今日の「栄子の相撲解説」 お休みします

 

ただ

 

本日のハイライト

 

「御嶽海」と「若隆景」 若隆景が重い御嶽海を寄り切りで倒しました

 

若隆景 偉い!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「遠藤」  「志摩の海」に勝ちはしましたが 気迫を感じませんね・・・

 

どうした! 遠藤

 

「正代」 また負けてしまった・・・  大関は二人しかいないので頑張ってよーー!

 

5日目が終わりましたが

 

全勝は 「阿炎」  「貴景勝」  「照ノ富士」の3力士


しし座流星群がいま見頃のようですが


とても眠いので もう寝ます

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい