皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

最近 高齢者の車の事故が話題になってますが・・・

 

本当に多すぎる!

 

大阪の事故も 運転しているのは89歳の男性だった

 

暴走事故を起こし 一人の人を死亡させてしまった

 

亡くなられた方は87歳で 免許は返納済みだったとの事

 

事故を起こした男性の行動は ちょっと理解不能で、 もう免許は返納すべきだったのではないかしら

年齢で区切るのもどうかとは思いますが やはりパニックになる高齢者は多いですね

 

我が家は 二人とも免許は返納していますが・・

都会で暮らしていると 車が無くても不便は感じませんが 地方の方にとっては

必需品でもあるので 悩ましいですね~~~

 

今月は 歯のメンテナンスや色々用事があり なかなかお山に行けません

 

今度 「ターシャに行こうね」と お隣の松田家から声をかけていただいているので

 

12月には行けそうかしら??

 

前回 帽子を忘れてしまい また取りに伺いますね~~と言ってから すでに1年以上(≧∇≦)

 

全然行けていません

 

あの時 生まれたばかりの猫チャン達は もう大きくなっているんだろうなあ~💖

 

今日の花は 「ナナカマド」

 

では 今日も良い一日を!!!