皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

「早寝」へのコメント ありがとうございました!

 

私も キイハンターや様々なお仕事をしてきましたが

 

徹夜という事も多くあり・・・  今が一番規則的な生活かしら??

 

という訳で

 

昨夜も 9時にはベッドに入り 本を読みながら寝ちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サッカー日本代表⚽が オマーンに勝利したことは朝のニュースで知りました

 

人気者の 三苫薫選手が途中から入り チャンスを作ったみたい



 

決定打は やはり 伊藤選手





 

これで グループ2位に浮上したので

 

サッカーワールドカップ 望みが繋がりました❤❤❤

 

これからは スポーツの季節となり 忙しくなります

 

今日の花は  「赤いベゴニア」

 

では 素敵な一日を!!!