皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は 大学時代の仲良し仲間、1年9か月ぶりの再会でした

 

2020年の2月

 

ミッドタウンにある「宮川町 水簾」で新年会をした時は

 

まだまだ コロナの事は遠い世界のような気持ちでした

 

怒涛のように 私達の生活を襲ったのはそのあと

 

4月からは 全ての約束をキャンセルする事となりましたね・・・・

 

イベントも 全て中止

 

それは 恐らく皆様も同じことだったと思います

 

そのあと 大学仲間の友人のご主人が無くなり

 

コロナ禍の中 家族葬となり お悔やみに伺う事もできませんでした

 

このところの 感染者の状況で 普段の生活が戻りつつある中

 

外での会食はまだまだ心配なので 彼女の自宅で<偲ぶ会>をという事で

 

集まりました (*^-^*)

 

1年9か月ぶりの再会  

 

彼女のご主人は お医者様でした

 

お宅には 美味しいお届け物のお酒が沢山あって

 

私達のために ドンペリで<献杯>


久しぶりの 「八竹」のお寿司





 

美味しい 恵比寿にあるケーキも用意して







 

私は クルミのケーキ




久しぶりに リアルでおしゃべり出来た 楽しいひとときでした

 

会えない間にも 人生には色んなことがあって・・・

 

それぞれの近況報告も

 

一人になってしまった彼女ですが 猫の「姫」ちゃんがいるので

 

毎日お話相手になってくれているようです





 

みんな元気でいましょうね!!! それが何より大切💖

 




帰ったら  「大相撲11月場所」始まっていましたが 後半を見れました

 

栄子の相撲解説は 明日の朝 お届けいたしますね~~


解説の 北の富士さん 厳しいご意見でしたよ❗️

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい