皆さま  こんばんわ~~~

 

凄いものですねーー

 

ニュース速報で流れました!!!

 

藤井聡太三冠 豊島将之竜王に4勝0敗のストレートで勝利



 

 

最年少四冠達成です❤❤❤

 

ニュース速報が日本中を流れ 本日がお誕生日の 杉本師匠も

 

きっと 大喜びでしょう~~~***

 

 

 

「この日が来ることは10年前から確信していた」とおっしゃっています

 

ますます 将棋界 注目されますね

 

そして

 

明日から 大相撲11月場所が始まるのね~~~ 福岡国際センターで行われます

 

 

 

本当に 2か月おきに開催されるので 力士の皆さんも忙しい

 

今日 NHKbs 「スポヂカラで」 正代の特集をやっていて

 

スポーツの力って凄いなーーーと思いました

 

熊本の地震の時 すぐに正代関が生まれ故郷に戻り

 

大勢の方々を元気づけました

 

どれだけ多くの方々が勇気づけられたか わかりましたよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また 正代関を見る目が 変ってきちゃうわ

 

ますます 応援しなくては

 

 

 

最寄り駅の銀杏並木  まだまだ色づいていません

 


では また明日

 

おやすみなさーーーい