皆さま こんばんわ~~~

 

お花屋さんに <モミの木>が並び始めました





 

この木が並び始めると クリスマスを実感!!!

 

とはいっても  陽気は小春日和で 実はあまりピンと来ていないの

 

コロナ以来 夜のお出かけが無くなったせいもあるでしょうし

 

街も  まだ自重しているのかもしれない

 

でも お花屋さんが賑やかになるのは いいもんですね( ^ω^)・・・

 

気持ちが明るくなります







 

息子たちが学生の頃は 大きなクリスマスツリーに飾りつけをしましたが

 

夫婦だけになってからは こじんまりとした置物を玄関に飾るだけになってしまったワ


そして


クライマックス・ファイナル


まずは ヤクルトが日本シリーズ🇯🇵進出を決めました❗️


チームワークが 良かったですねー


パリーグは オリックスが最後の土壇場で


25年ぶりに 日本シリーズ進出をきめました❗️


安達選手と小田選手がバントからヒッティングに切り替えて


劇的な幕切れ〜〜


中嶋監督の采配が素晴らしかったわ


ロッテもいいチームでしたね〜


これで 予想通りの結果となりました


では また明日


おやすみなさーい💤