皆さま  こんばんわ~~~

 

昨日から 始まった「クライマックスシリーズ」

 

我が家は ライオンズ贔屓なので クライマックスシリーズとは縁が無いので・・

 

では クライマックスは どこを応援するかというと

 

井口監督の パリーグ ロッテに決定!!!

 

昨日は  佐々木朗希投手が 素晴らしいピッチングでしたが

 

交代してから逆転され あらーーーーと思っていたら

 

途中出場のエチェバリア選手が同点ホームラン

 

そして 代打の佐藤選手が サヨナラヒットで 勝利☆☆☆

 

今日も シーソーゲームのようで ハラハラしましたが

 

山口選手のホームランありで

 

4-4の同点で終了

 

10日からのCSファイナルステージ・オリックス戦への進出を決めました

 

ほんと  気持ちいいーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は  甲州市の市役所に務める友人が最後のシャインマスカットを

 

届けてくださいました~~~❤❤❤

 

ガラスの器に入っているシャインマスカットは ナント、糖度25度だそうです




 

スペシャルマスクも有難い!

 

私からは バターケーキね***



 

今日の労働は 南斜面のタカサゴユリをカットする事

 

物凄い繁殖で 咲いている時は美しいのですが 後始末は大変なのです






 

今回は カットすることで終わりにして 整理するのは次回だわ

 

夕方の富士山が ため息が出るほど美しい



 

夕陽を浴びた雲も 何とも言えない風情です(*^-^*)

 




今夜は 野菜ごちゃまぜの煮物を作りました



 

味を付けただし汁に まずは 鶏肉・コンニャク・人参を入れて煮ます

 

味が沁み込んだ頃に ハス・カボチャ・サツマイモ

 

ごった煮のようですが、これ 意外に美味しいんですよ!!!

 

煮物って 体がホッと休まる気がいたします

 

美味しく出来上がりました~~~

 

明日は 東京に戻ります

 

しばし 富士山ともお別れネ・・・

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい