皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

「風の時代」と言われる 昨今ですが・・・

 

今回の衆議院選挙 風はどうやら<維新>に吹いたようですね

 

自民党も立憲民主党も 責任問題で重要ポストが交代して

 

何が変わるのかしら・・?  もうすこし様子を見ないとわかりませんね

 

何かが変わる時って

 

<ベルリンの壁>の時のように ガラッと変わるように見えても

 

実は 深く潜行して 色んなことや人の想いが熟成して変化させるものです


さて

 

昨日の「駅ピアノ」 チェコのプラハからでした



 

「音楽は磁石みたいなもの 人と人をつなぐんだ」と言った男性の言葉が

 

印象に残りました



 

流石に 多くの作曲家を生んだプラハの街

 

生活の中に 音楽が根付いていますね~~❤❤❤












 

今日は 「文化の日」

 

気持ちの良い青空が広がっていて  どこかに行きたくなりますーー

 

今日の花は 「黄色い菊」

 

では 気持ちの良い一日を!!!