皆さま  こんばんわ~~~

 

まずは お詫びを致します

 

今朝 「全日本大学女子駅伝」を  「クイーンズ駅伝」と間違えて記載し

 

すぐに訂正はしたのですが・・・ 不思議に思った方 ゴメンナサイ🙇

 

仙台で行われた 「全日本大学女子駅伝」


26校が参加しました





 

まずは

 

名城大学が 史上2校目の「5連覇」を達成!!!

 

強いですね~~~

 

2区を走ったムセンビ選手 今期で 選手を引退するそうです

 

大東文化大学は 5年連続<準優勝>

 

ということは、5年もの間 名城と大東文化の間で 優勝争いをしていたという事ですね

 

そして 驚いたのは

 

3位となった 拓殖大学

 

5区の 不破聖衣来選手が 6人の選手をごぼう抜きして

 

驚異的なタイムで 9位から3位に押し上げ大健闘

 






初めての表彰台&シード権獲得

 

走る姿も軽快で 疲れたと感じたことがないという 驚きの選手

 

そして 可愛い!!!

 

駅伝界の 新しいスターが誕生しました❤❤❤







 

前日の特集でも 取り上げられていましたね

 

スターと言えば

 

本日 将棋竜王戦 藤井三冠が3連勝で 最年少4冠に王手となりました

 

19歳の若者は どこまで強いのでしょうか❗️

 

今日の藤井聡太三冠の勝負飯は 十年長生きする「天ざるそば」だったそうです



 

天ざるそば 人気が出そうだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は 選挙速報が気になる夜となります・・・

 

そして

 

この場を借りて お礼を申し上げたいのは

 

バターケーキを作ってくださる方が沢山いらして 本当に嬉しい事

 

また 軽石漂着についてのコメント

 

11月には 関東地方にも来るそうですので 被害が心配ですネ


なんとか 良い方策が見つかる事を祈ります

 

今日 日本では 衆議院選挙ですが

 

イギリスのグラスゴーでは 「COP26」が開催されます

 

日本は 「環境後進国」とまで言われていますが・・・

 

その話は また後日ネ


今日は寝不足になりそうーー

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい