皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今朝飛び込んできた うれしいニュース!!!!!

 

メジャー選手による選手投票でのW受賞❤❤❤

 






コロナ禍の中 毎朝のスポーツニュースで 私達を楽しませ

 

元気づけてくれた 大谷選手

 

ホームランダービーに出場したり 目いっぱいの活躍でした

 

投手としては 10勝にあと一つ足りませんでしたが・・・

 

チームがあまり強くないので 仕方ありませんね

 

ア・リーグでのMVP はどうなるでしょうか???

 

まだまだ 楽しみは続きます

 

そして 私の大好きな 尊敬する 飯野ママ

 

飯野晴子オフィシャルブログにて 本日 私の「バターケーキ」が紹介されました

 

なんだか くすぐったいような 得意になっちゃう気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私のお山の生活でも バターケーキ度々登場しますが

 

 

ママのおかげで 私のブログにも訪ねて下さる方が増え

 

繋がりの輪が広がって とても嬉しく  文章を書く手も弾みます***

 

さて  今日の花は「アゲラタム」

 

空は快晴な金曜日



 

どうぞ 快適な一日を!!!