皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日の コロナに関して 沢山コメントを入れていただき有難うございました

 

本当に あんなに完璧に感染を抑えていた中国も再び感染者が増えていて

 

イギリスは一日5万人の感染者でも 想定内という事のよう・・・?

 

新しい変異 AY.4.2というタイプも出現しているようで

 

これからは感染症が何度も訪れる時代となるでしょうから

 

未来の在り方を そして、どう生きていきたいかを考えておかなくてはね***

 

ご近所の散歩道を歩いていると 可愛い黄色い小菊

 



東京の我が家のベランダには お花が咲いていないので

 

道を歩きながら楽しんでいます

 

ヂュランタも色んな種類があるようですが~~

 

このタイプは 色んな所で見かけますね 咲いている時期が長いのよね





 


北九州で行われていた世界体操が終わって そろそろフギュアスケートの季節

 

女子は やはり ロシアが圧倒的に強いです

 

女子でも4回転なんて 信じられません~~!

 

今日の花は 「イチョウ」

 

雨の後、青空が見えてきました

 

では  今日も 良い一日を!!!