皆さま  こんばんわ~~~

 

本日 衆議院議員総選挙の公示日を迎えました

 

これからの日本を作って行く政権が 選ばれるわけですから

 

投票に 大勢の方が参加することを願います

 

そして

 

今日は 西武 松坂大輔投手(41歳)が現役生活に幕を下ろしました

 

平成の怪物と言われた 松坂投手

 

1998年の 夏の甲子園で PL学園に延長17回という長丁場の試合に

 

250球を投げ完投勝利!!!

 

その試合  見ていましたよーーー

 

何という 凄い若者が登場したかと思いました

 

圧倒的な活躍で 春・夏連破を達成しましたネ

 

サイボーグのように強い選手が出てきたと思いましたよ***

 

 

その後 西武ライオンズに入団し 我が家はライオンズ贔屓でしたので

 

嬉しかったですね~~~**

 

その後 アメリカにわたり メジャーリーグでの活躍を経て

 

日本に戻り   ソフトバンク、中日時代を経て

 

再び 西武に戻ってきて 今日を迎えました

 

 

 

古巣で 野球人生の幕を閉じることを選んだのですね(*^-^*)

 

沢山楽しませてくれて ありがとう!!!

 

誰の心にも残る 一つの時代を築いた選手でした

 

お疲れ様でしたーー❤❤❤

 

 

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい