皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

捜索隊の懸命な激闘の結果 

 

ようやく 特定動物の「ワニゲメ」捕獲されました

 

 

なーーんて大きい びっくりです

 

こんな 恐ろしい ガメラのような動物が池の中にウロウロしていたら

 

恐ろしいですよね~~

 

無許可で飼育は出来ないそうで 外来生物は怖いです

 

誰かが 無許可で飼育していて 池にでも捨てたのでしょうか?

 

ワニガメは 意外と動きが早く 捕まえるのは大変だったようで・・・

 

捕獲チームの中に女性が入っていたのにもビックリ!!!

 

 

 

勇気がありますね~ 動物園のスタッフなのでしょうか

 

植物でも 外来種は本当に強くて

 

日本本来の在来種を 駆逐してしまうんですよねーー

 

なんだか 今日もお天気悪くて寒そう

 

皆様も 風邪をひかれませんように 暖かくしておでかけください(*^^)v

 

今日の花は 「アキノキリンソウ」

 

では どうぞ素敵な一日を!!!