皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

いつもブログを読んでいただき イイネやコメント、ありがとうございます💕

 

とても励みになり パワーをいただけます!

 

オフィシャルブログですので 直接の返信は出来ませんが

 

このブログの中でやり取りできますので これからもコメントお待ちしております

 

宜しくお願い致しますね  ( `・∀・´)ノヨロシク

 

我が家は 甲州市にあるお山の家と行ったり来たりで

 

コロナ禍の中 お山での滞在期間が長くなってきましたので

 

去年から 新聞は停止しているのです

 

もっぱら ニュースは TVとインターネットから仕入れます

 

ですから 朝日新聞のお知らせは 大変ありがたかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日 お花の写真をお届けしそびれました

 

映画は ほとんど六本木ヒルズに観に行きますが

 

いつも 花壇が奇麗にアレンジされていて、季節ごとに美しく可愛いお花が

 

お手入れ良く 私達の目を楽しませてくれます***

 

「シモツケ」が 美しく咲いていましたヨ





 

今朝は 寒い朝だと思ったら もう雨が降ってきています

 

ちょっと  残念な日曜日となりましたが

 

お出かけの方は 気を付けてね~~~

 

今日の花は  「フヨウ」

 

では 今日も良い一日を!!!