皆さま  こんばんわ~~~

 

肌寒い一日でしたねーー(*^-^*)

 

今日は「焼き芋の日🍠」だったようで 焼き芋の美味しい季節となりました

 

今日の #Onigiri Action

 

「自家製梅干しと鮭のおにぎり」

 


 

梅干しと鮭がわかるように 普段はおにぎりの中ですが

 

今回は 上にも乗せました

 

だから ちょっと ずんぐり( ^ω^)・・・


ずんぐりでも 美味しい ( ◠‿◠ )

 

夕方の買い物帰り

 

お花屋さんに並んだ「野牡丹」





 

紫の色が鮮やか〜〜

 

「野牡丹」の花言葉は  <ひたむきな愛情>

 

お山の庭に植えたかったのですが 暖かい地域に咲く花ですので

 

寒冷地の甲州では無理と 諦めました

 

吸い込まれるような美しい色は

 

東京のお花屋さんで見るしかないようです


さて

 

11月5日までの間に 何回おにぎりお届けできるかしら

 

頑張りますねーー!!!

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい